日記、はじめました。

2021年9月17日 

 

はじめまして。

この間まで、介護福祉士として高齢者施設で働いていました。

色々あって、辞めざるを得なくなり。

 

現在、求職中の身です。

 

自転車で遠くへ行ったり田舎道を流すことが大好きです。

他にもイラスト描いたり、こうして文章を書いたり、

たまにピアノ弾いたり。

 

…要するに、飯のタネにならないようなプチ特技ばっかりで

職務経歴書に書ける様な事がなーんにもない人間なんですね(笑)

 

f:id:charinkorie:20210917220807j:plain

あ、写真アップできた! (これ実験w)

前のブログでは出来なくて。なぜか失敗してました(笑)

これは房総の海ですね。

 

f:id:charinkorie:20210917221459j:plain

これも千葉県。香取郡多古町っていう所のユニークな農産物直売所。

 

コロナ禍で、ずっと住んでる千葉県から出てないなぁ…

はやく以前みたいに日本各地へ旅がしたいですね!

 

これから、自転車ツーリングの事や、就活のちょっとした事なんかを

綴っていこうと思っています。