2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

たこ?どこ?…すぐそこ🚲💨💨

このところガリ勉し過ぎてプチ燃え尽き症候群…かくなる上はかねてから楽しみにしていたイベント2連荘で、久しぶりに人に逢ってリフレッシュを図る所存。 それらのイベントはいずれも千葉県香取郡多古町での開催♪♪ 今年いちばん訪れることの多かった多古町。…

シベリアからの自由の使者🦢

ずっと狙っていた資格試験(日商PC検定文書作成3級)をなんとか年内、遅くとも年明けすぐに受験したくて、自転車に乗る時間も惜しんで勉強していました。 ここまでの模試と練習問題はうっかりミスが無ければ合格点。今日のパソコン教室は受験前の最終調整の…

…ここは銚子??センチュリーRide

師走に入り、慌てる事ないのに何だかあれもこれもコンプリートしなきゃいけない気がする、今日この頃。 いつもと同じように時は過ぎ、誰の身にも1日は公平に24時間と配分されているのに、なんで今だけ、自分ばっかり忙しいと感じてしまうのか… 知らず知ら…

続 里山アートに魅せられて♪

房総里山芸術祭いちはらART×MIX2020+ 通算3日目。 …このイベントを一本の記事に纏めたかったのですが、またしても長くなってしまいました…済みません(^^;; 2日連続で観覧するので、カオスな千葉市街を抜けて一端自走帰宅するのを躊躇。 上総牛久から自宅へ…

里山アートに魅せられて♪

自転車乗りにとって房総はどんな所でしょう? きっと皆さんのイメージは、風光明媚でそのわりに獲得標高が少ない楽園 まさにその通りで(笑) 気の遠くなるような長い峠越えをしなくたって、 長閑な里山と田園風景が手軽に楽しめますよね(#^.^#) 今回は、そん…